アルマ

アルマはブログをやってます

お越しいただきありがとうございます!旅、カメラ、若気の叫びやら。とりあえず書いてますので意見、反論、関する情報等をお聞きしたいです!

ブログ始めてみた

はじめましての人ははじめまして

こんにちはの人はこんにちは

 

アルマです

 

突然ですが、、、、、、、

 

 

ブログ開設してみましたぁぁぁぁぁぁぁ!

 f:id:arumaaaaani:20171209085015j:image

 

前からやってみようという気持ちはあったんですが、なんやかんやで敬遠していた分野。

それでも今回、

なんでやろうと踏み切ったか

何を書いていこうか

ということについて書こうかと。

 

  • なんでやろうと踏み切ったか

そもそも知り合いの中にブログをやっている方が何人かいたので、やってみたいなーという思いはさっき言ったようにありました。

でもそれをやらなかった

踏みとどまってた理由は、んーっ、、

 

1.なにかとめんどくさそう

2.特に書くことがない

 

うん、この2つですねw

昔中学生くらいの時にブログ少しだけ触ったことがあったんやけど、その時はこの上の2つの理由で一ヶ月と持ちませんでした。

その時は、日々の出来事を書くにしてもそこまで破天荒な生活を送っていたわけでもなく、

突出した分野について書くにしても狂ったほどハマる趣味もなかったわけです。

 

けど今回こうやってブログをやることにしましした!

踏み切った理由としては

 

1.文章力を鍛える

2.考えることが増えた

うん、この2つw

 

また改めて自己紹介なるものをやりますが、

ただ今大学4年生で卒論真っ只中、少し前にも就活で自己PRやらなんやら、色々書く機会が多いわけです。

前から思っていたし、ここまで読んでくれたのならわかるように

 

そう

 

文章力がないんですw

 

これは結構致命的で2個目の理由にも関わってくるんですけど、伝えたい事があってもそれを100%伝える文章が書けない!

                                  書けない

                                    書けない!

 

・・・・・・、くそう。

っていう展開がこれまで何度も。

 

そして、成人になって色々考える事が多くなりました。将来のことやったり、自分の考えが正しいかどうか悩んだり。

正直、今の自分はスーパーポジティブ人間ですが、頭の中でそういった事をやたらめったら考えます。けど、考えてるだけやとまとまらない!整理しないといけない!

やからこの場を借りて自分の頭の中を整理しようと思い、

 

 

 

ブログ始めました。

 

 

  • 何を書いていこうか 

 内容に関してですが、

旅、カメラ、ダンス、最近思う事

 

とかについてたらたら書いていこうかなと!

まぁ途中から変わるかもしれんけどw

 

 

さぁー、

 

いつまで続くだろうかw

 

 

よろしくお願います!