アルマ

アルマはブログをやってます

お越しいただきありがとうございます!旅、カメラ、若気の叫びやら。とりあえず書いてますので意見、反論、関する情報等をお聞きしたいです!

自己紹介

自分のキャリアをまとめるついでに自己紹介

 f:id:arumaaaaani:20171211155123j:image

 

○名前

アルマっていいます!

漢字で書くと「在馬」

よくあだ名と勘違いされるけど本名ですw

 

○誕生日

1995年3月19日、

ブルース・ウィリスも3月19日

っておい、誰が人生ダイハードやぃ

 f:id:arumaaaaani:20171211155252j:image

○大阪→静岡

 魂売ってません。分配です。

 

○旅が好き

暇な大学生がよく言いそうなことランキング高めのワード。

でかい旅は

原付日本一周済(2016)

 

原付ベトナム縦断済(2017)

 

 今のとこの二つやなー

次はどこへ行けるだろう

 

○カメラが好き

 日本一周中に感化され、購入。

まだ一年半ぐらいしか触ってないけど、今や生活に欠かせない一部なのだ!

 

○ダンスが好き

 大学から始めたものの好きになり、今や生活に欠かせない一部なのだ!(2回目)

 

 

 

○その他 

水曜どうでしょうが大好きだとか

ボーイスカウト10年くらいやってたとか

俺の鼻水はもう止まることを知らないとか

 

自己紹介なんてあげればキリないですが、ブログに関連することはこんなとこかと!

 

ではまたー!